2010/06  >>  2010/02 >> 2009/03

受かっちゃった!!

- 2010/06/06/00:45 -

前回日記から激しく放置です。
いや、正確には「サイトだけ」放置ですけどね。(結局放置

前回の日記で話していた夏コミ(C78)

受 か り ま し た !どうせ受からないだろうなんて思ってたのは内緒の話

開催日:2010年8月14日(土)10時〜16時
配置場所:東 パ 17b

 

まだ全然本できてないんだぜ!(ぇえ

とりあえず内容は東方本になります。

ネタ?天子てんこ盛り盛りで行こうと思ってますよ!
てんこあいしてる!

ただ前回で書いたとおり「Foolish」ではなく、
友人と作ったサークル名「爆」で参加します。

何分初の同人活動というわけであたふたしながら毎日過ごしております。

 

〆切が間に合うのかビクビクしつつもWKTKが止まらないぜっ!!!


拍手レス