2009/03 >> 2009/01

またひとつおっきくなったお

- 2009/01/23/18:03 -

こんにちわ、超が付くほど虚弱体質のAsで御座います

突然ですが1月の17日に歳をとりました。もう23ですよ。
20になって「あぁ…もう二十歳かぁ…」とか言ってたのがまるで昨日のよう

もう完全にオッサン(ジジイ予備軍)化しておりますが
まぁそんな話はさておき…

今年も誕生日が終わり、プレゼントも頂きました。

 

で、折角なので今回貰ったプレゼントを晒していこうかとおもいます

 

このブーツに関しては自腹ですが、
まぁ「誕生日に買った」ということで一応自分へのプレゼント。

寂しいな、俺…orz

 

 

続いて姉上より

なんでもファミコンのカセットをプレイする機械だそうで
ようはコンパクトファミコン(非公式)

 

 

んで、折角なので開封

こ、こいつぁカワイイぜ…

まだカセットもってないですが今度買ってきます。(ちなみに姉上はすごくポートピアやりたがってました

 

 

 

 

 

最後に母上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石です母上…

 

 

 

 

 

 

にゃーん

 

シャキーン!!

 

うん、くだらない(爆

こんなもん何に使えというのだね、アンダーソン君


拍手レス
SM!?サディスティックにマゾヒスティックにってアレか!!え?違う?
>>今は直したんですが、13日の日記でモロ「練習がてらトリスちゃん(SM2)でござい。」って書いてました。
 べ、別に気付いて恥ずかしくなったから急いで直したんじゃないんだからねっ!!

誕生日おめでとう!(17日)特に何も上げられないけどおめでとう!(昨日)(1/18)
>>ディモールト グラッツェ

 

久々のお絵かきソフトはキツうござんす

- 2009/01/13/08:03 -

クリックして大きくしていってね!(別窓注意)

練習がてらトリスちゃん(SN2)でござい。
これからちょくちょく手を加えて色塗りします。

しかし久々のお絵かきソフト使っての作業は中々疲れますね。
(ここんところアナログで落書きか、タカミンだったので)

とりあえず足の指ってどう描けばいいんだろ?(´・ω・`)


拍手レス
復活おめでとう! 超放置解除おめでとう! また2年放置とかないよね!
>>大丈夫だと信じたい。信じれば夢はいつか叶う(ぉ

 

衝動買い

- 2009/01/09/00:46 -

ハローハロー。Asです。

突然ですが、僕の趣味は衝動買いです。

基本は引きこもり、もやしのような生活を送っているワケですが
たまに無性に出かけたくなります。
しかも普段入らないような服屋とか楽器屋とか行くわけです。

ハイ、もうダメですね。
物欲全開です。

 

 

「ヤヴェー…このエレキ超かっきぃ(カッコいい)…」

 

 

まるでショウウィンドウ前でトランペットを眺める少年のごとく濁った目をキラキラさせます。否、ギラギラさせます。

その結果↓

 

 

 

 

 

やっちまった…orz

 

 

 

 

まぁ前々からギターやりたかったわけですが、マジで買っちまうとは…
今はまだコード練習中です。超指痛い。

いつ置物に変わるかとびくびくしております((゚д゚;))

 

誰か弾き方おせーて。独学きつい_ノ乙(、ン、)_


 

 

更新再開

- 2009/01/07/23:48 -

初めての方はこんにちは。そうでない方はお久しぶり。
当サイト管理人As(旧HN:まゆ犬)と申します。

今までサイト放置してました。しかも2年も。ホント申し訳ない。
前回の更新からまったく何の告知も無く休止してたことに関しては反省してます。
一応本日から活動再開させて貰います。今度は休みません!NO富樫!!
前回同様更新日に関しては、いままでどおり「まったり」やらさせていただきますので
何卒温い目で見守ってやってくださいm( _ _ )m

なお何もコンテンツ無いのは仕様です。全然絵描いてなかったからまずリハビリはじめないと…(´・ω・`)